2011-05-17

  1. 今日買ったもの:ZEBRA nu Spiral を2本、HBの芯2つ、新潮 2011.6、食パン、餃子、リンゴジュース、台湾バナナ、無印でブルーのカラーシャツと、傘、西友で半袖シャツと長袖シャツ。
  2. シャーペンは、何使ってる? オレはゼブラの nu Spiral 。もう一本ほしい。今から買ってくる。
  3. 本立ては、何使ってる? オレはロフトで買った適当なやつと、ハンズで買った「ほんたった」を使ってる。 もっといいのあるかな
  4. 歌と音楽で、心を洗う
  5. どうしても表面的なことにこだわっちゃう。
  6. ised 情報社会の倫理と設計 倫理編 河出書房新社 を借りて読んでる
  7. 「20歳のときに知っておきたかったこと」は、図書館で借りるべき本
  8. 時間をかけてやればいいんだ。
  9. しけてるツラは観たくない
  10. 傷つけ合って何になるのか
  11. 誰かと同じことをしなくてもいいんだ。 面白いことをしよう。 常に一歩、前進する気持ちで生きる。 自分を納得させる生き方がしたい。
  12. 将来のためにも、自殺行為(○ナニー)はやめよう。
  13. キーワードを覚えて、積極的に使ってみよう
  14. 変化をおそれないために、謙虚になろう
  15. で、その利点は?あと、欠点も教えて。
  16. コンセントに繋がないと、PSPが勝手にリセットしまくり。 バッテリー機能と、電源管理が甘いんじゃないの。
  17. 例え話で分かりやすく説明できるようになりたい
  18. 迷惑かけてる自覚はありますか? と自問自答してみようなう
  19. 毎日、生まれ変わりたい
  20. 周りの環境の安全確保も忘れるな
  21. 必死に現状維持

Powered by t2b